「My Book」でフォトブックを注文、39%OFFでした!

e0290293_17464175.jpg

「My Book」でミカ・ルカのフォトブックを注文しました。
0歳から作り始めて、これは4冊目。


本当は7月の誕生日に合わせて作る予定だったのですが……
6月にミカが膝の手術を受けて余裕がなく、作りそびれてしまいました。
半年遅れでやっと完成…^^;
e0290293_17531257.jpg

お正月に一気に仕上げたのですが、実はちょっとした理由が。
期間限定で使える39%OFFのクーポンがメールで届いたのです。

私が注文したのはハードカバータイプで、全50ページ。
通常は9,720円ですが、39%OFFで5,929円に!
3,791円もお安くなるのって大きな違いですよねー。
e0290293_17475290.jpg

「My Book」からのメールはときどき届くのですが、ちゃんと読んだことがありませんでした。
今回のようにお得なクーポンがあるのなら、これからは目を通すようにしなくては…^^;
7月の誕生日にこだわらなくても、お得なタイミングで一年に一度、フォトブックを作っても良いかもしれませんね。
e0290293_17475832.jpg

「My Book」は専用のソフトをパソコンにダウンロードして作成します。
これらの画像は、ソフトの「仕上がり確認」をスクリーンショットで撮ったもの。

↑の左側の2ショットは、おきにいりの写真のひとつ。
ミカ・ルカはよく顔をくっつけて寄り添っているのですが、この姿にいつも癒されています。

e0290293_17533135.jpg

2016年の一番の出来事は、やはりミカの膝蓋骨脱臼の手術でした。
痛々しい姿ですが、これも大事な記録。無事に乗り越えることができてよかった。

フォトブックが届く日が楽しみですー(^^)


▼ブログランキングに参加中▼
クリックするとこのブログに10ポイント入ります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

by miyubenirupas | 2017-01-05 19:02 | 犬グッズ | Comments(4)
Commented by sato at 2017-01-06 10:57 x
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

フォトブック!いつも拝見して素敵だな〜と思います(^^)もう4冊目なんですね♪
が、きっとそれはミユミユさんのカメラの腕も相まってのことだろうと思います♪
チョイスした写真の数々…ホント良いシーンばかり!
きっと販売できますよ!?(^ー^* )フフ♪

ミカちゃんのお漏らし事件…修正できればいいですね〜
自分のお友達の一人のヨーキーちゃんに寒い季節になる度に
お布団でおねしょ(と飼い主さんはおっしゃってますw)をする仔がいるんですよ〜
もうロージーと同級生なので7才…今年で8才になるのかなぁ?
フカフカのお布団は気持ちいいんでしょうね〜^^;
ウチではお布団はまだ無いのですが、
その代わりかなり高確率で狙われるのが脱衣所の足ふきマット!
しかも洗濯仕立てはもう〜。。。
なので、今では家族1人1人使用した後は必ず収納するよう言いつけてあります(笑)
これだけはね〜、きっと言って聞かせてどうなるもんでもないですし…
(;´д`)とほほ(苦笑)

今年も一年、元気に楽しく過ごせますように(^^)/
Commented by miyubenirupas at 2017-01-06 16:07
>satoさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(__)

わ~、うれしいお言葉、ありがとうございますー!
ついつい、似たような写真ばかり撮影してしまうのですが、
それでも見返してみると、可愛くて癒されます(親ばかです)

布団でオシッコ、これって珍しいことではないのでしょうね。
ミカもそうですが、ルーパスにも何度かやられてしまいましたし…^^;
satoさんのお宅では、足ふきマットが狙われてしまうのですねー!
そうなんですよね。satoさんのおっしゃる通り、言って聞かせてどうなるものではなく、本人(犬)は無意識でやってしまうのだと思います。
幸い、その後はこちらも気をつけていることもあり、ミカの粗相はありません。……が、油断はできない、といった感じですー^^;

今年もまた、楽しく健やかな一年になりますように(^^)
Commented by せい at 2017-01-07 21:04 x
2017年あけましておめでとうございます♪♪
伊豆に言ったりお正月気分がなかなか抜けない今日この頃です♪
フォトブックのお二人チョー可愛いしきれいな写真♪
私真面目に欲しいです…(笑)
ミユさんプロですよ♪この角度…このショット♪
新年…オシッコ事件大変でしたね♪
うちは実は寝るときだけはゲージに毛布を引いてるので別々なのですよ(*^_^*)でも布団に入るとペロペロ舐めるのでビチョビチョになります(・・;)ミカちゃん去年が頑張ったね♪二回の手術…
今年はまたいつものように元気でルカちゃんとたくさん遊んで幸せに過ごしてね♪
今年もミユさん一家…の平穏な幸せを心から祈ってます♪
ミユさんのペースで無理をしないでもずっとこのブログを続けて頂ける事を願います♪ルカミカちゃんの顏を見ないと落ち着きません♪
Commented by miyubenirupas at 2017-01-08 17:20
>せいさん
あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いいたします。
お正月は伊豆に行かれたんですねー。うらやましいです~♪
わが家は、ほとんど家でゴロゴロして過ごしてしまいました^^;

うれしいお言葉ありがとうございますー(^^)
写真はなかなか上達しませんが、フォトブックで見返すと、ささやかな日常ですがそれなりに感慨深いものがあるんですよね~。

新年のオシッコ事件!今のところ、それ以降の失敗はないので、大丈夫かな…といった感じです。
ミカの去年の二回の手術は、わが家にとって大きな出来事でした。ミカががんばってくれてよかったです(^^)
ブログはもちろん、この先もずーっと続けます。拙いブログですが、見てくださって、本当にうれしいです。
心よりありがとうございます(__)
名前
URL
削除用パスワード


ヨーキーとマルチーズのMIX兄弟ミカ・ルカの日常と天使になった最愛のルーパスの思い出


by ミユミユ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

愛犬の仕草で知る、夏の訪れ
at 2017-06-26 16:01
写真を撮ることの意味
at 2017-06-22 21:37
ミカ、膝蓋骨脱臼の手術から一年
at 2017-06-16 17:21
犬もヤキモチを焼く、独占欲もある
at 2017-06-11 16:41
もう6月なのに……寒い!
at 2017-06-08 15:53

最新のコメント

寒い季節はアンモナイトの..
by hanalove87 at 23:05
いいのいいの!どんな画だ..
by sato at 15:24
>ハナオンマさん コメ..
by miyubenirupas at 14:12
愛犬との写真、無いでしょ..
by hanalove87 at 22:28
>めぐままさん コメン..
by miyubenirupas at 16:19

カテゴリ

ルーパスとの日々
平穏な日常
しつけ・悩み
フード・食べ物
体調・病気
お手入れ
犬グッズ
事件・イタズラ
散歩・おでかけ
兄弟・多頭飼い
Mix犬の魅力
部屋の模様替え
その他
私のこと/美容・健康

タグ

(23)
(9)
(6)
(4)
(4)
(2)
(2)
(1)

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

プロフィール


ルーパス ♂ 2.7kg
2003.5.12~2012.7.23
ヨークシャーテリア
人もワンコも大好きで社交的
ルーパスとの日々 目次
犬育て奮闘記(旧ブログ)


ミカ ♂ 3.5kg
2012.7.27
ヨーキーとマルチーズのMix
お茶目で天真爛漫の癒し系


ルカ ♂ 3.2kg
2012.7.27
ヨーキーとマルチーズのMix
ヤンチャだけど甘えん坊

ブログのタイトル変更しました
「犬育て奮闘記」改め
「犬のまいにち」

全ページリンクフリーです

Special Thanks
フリー素材:ヒバナ
フォント:素材屋405番地
ふい字置き場


わが家の愛用品


天然素材100%のごはん


おでかけのお供に


高さのあるフードスタンド
首への負担を軽減


ミカのおきにいりベッド


オリンパス OM-D E-M5

わが家の愛用品をご紹介
2014.2.17 up

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル