ニトリのペーパー加湿器“プードル、ミケネコ、クロネコ、アライグマ”

e0290293_07250726.jpg

全国的には暖かいようですが、こちら北国では小さなストーブを出しました。

e0290293_07251192.jpg

ワンコって意外と寒がりですよね(しかし、暑いのも苦手)。
ふたりで寄り添って、ストーブの前に陣取っています。

e0290293_07251453.jpg

しばらくすると暑くなって、ストーブから離れてだらーん。




暖房をつけるようになると気になるのが、部屋が乾燥すること。
わが家では数年前からペーパー加湿器を愛用しています。
毎年買い替えなくてはいけないけれど、電気を使わないのでエコ。

ニトリでこんな可愛い加湿器が発売されていました。


プードルと子犬たち。

 


ミケネコと子猫たち。

 


クロネコと子猫たち。

 


アライグマと子アライグマたち。

 


こういった動物もののアイテムは大好きです。
並べて飾ったらきっと可愛いでしょうね~。
近日中に購入予定です(^^)


▼ブログランキングに参加中▼
クリックするとこのブログに10ポイント入ります。応援クリックお願いします。

by miyubenirupas | 2016-10-27 07:44 | 平穏な日常 | Comments(7)
Commented by kimagure-dog at 2016-10-27 14:41
こんにちは
もう、ストーブの出番ですか?
こちらはまだ日中は暖かい日が続いていますよ。
ストーブの前でゴロン、可愛いわ~
めぐもファンヒーターをつけると、前に陣取ってます。
ペーパーの加湿器、どれも可愛いわ。
なんか、ほっとしますね!
Commented by せい at 2016-10-27 20:56 x
ワンばんこ~(笑)
もうストープなんですか?こちらは昨日はエアコンつけるくらいまだ暑かったです(更年期で異常に暑がりですが(笑)
ルカちゃんのゴローン可愛すぎ♪それを見てるミカちゃん
可愛すぎてたまりません♪
ニトリにこんな可愛い加湿器があるのですね(';')
すご~く可愛いし本物かと思いました♪
うちも買おう~可愛い♪
しかしミユさんは便利なもの可愛いものを探すのが上手いですが
どこからですか?
Commented by せい② at 2016-10-27 21:02 x
度々(__)このペーパーみんな本当に可愛いですが…やはり購入するなら子犬たちかな?アライグマもリアルで可愛いし~あ~欲しいものリスト増えました♪↓のしまむらホイホイのも良さそう♪ルカちゃんの真剣な顏美男子過ぎる(゜.゜)
Commented by miyubenirupas at 2016-10-29 08:29
>めぐままさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらはもう寒くなってきて、今日の朝の気温は5℃でした(涙)
日中も、ここ数日は暖房なしでは過ごせないといった感じです。
そろそろ、大きなストーブを点けたほうがいいかな~なんて思っているところです。
ワンコって、ストーブをつけると前に陣取って、ぬくぬくしていますよね。
ペーパーの加湿器、動物モチーフがかわいくて、近日中に買おうと思っています(^^)
Commented by miyubenirupas at 2016-10-29 08:53
>せいさん
ワンばんこ~(^^) コメントありがとうございます。
ニュースを見ていると、関東はまだ暖かい日も多いようですねー。
こちら北国は、暖房が必須の季節になりました。そろそろ、灯油を注文しなくちゃだわ。
ルカはストーブの前にいると暑くなって、離れてごろーんと体を冷やしています。
ニトリの今年発売した加湿器はかわいいな~と思いました(^^)
動物ものって飾っていると癒されますよね。
どれを買うかはほんと迷ってしまいます。プードルもかわいいけれど、
アライグマもネコちゃんたちにも魅かれます。うーん、どれにしようかしら。
ニトリはたまにホームページをチェックしているのですが、そのとき偶然見つけました(^^)
しまむらホイホイも、きっとミカ・ルカが喜ぶと思うのでいまだに気になっています。
Commented by hanalove87 at 2016-10-29 22:54
北国はもう暖房入れてるでしょうね~
暖地大磯も冷えてきて、電気ストーブを用意しました。
灯油ファンヒーターはまだ先かな?

みゆみゆさんは便利な素敵なグッズを見つけるのが
昔から上手でしたね。
私もニトリ行ったら見てみよう!
Commented by miyubenirupas at 2016-10-30 13:43
>ハナオンマさん
コメントありがとうございます(^^)
そうなんです~。こちら北国はだいぶ寒くなって、暖房なしには過ごせません。
11月になったら、灯油を買って、大きなストーブを点けなければ……。
となると、いよいよ冬到来といった感じです。
大磯でももう、電気ストーブを用意しているんですねー。

動物たちのペーパー加湿器、かわいいですよね(^^)
ニトリへ行ったら、購入しようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


ヨーキーとマルチーズのMIX兄弟ミカ・ルカの日常と天使になった最愛のルーパスの思い出


by ミユミユ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

愛犬と暮らす床対策~ジョイン..
at 2017-10-07 21:23
トリミングの日、私がやらなく..
at 2017-09-27 08:25
愛犬との暮らし、洗剤を使わな..
at 2017-09-20 07:25
雷に悩む、ルカと私
at 2017-09-12 15:01
日々の観察
at 2017-09-10 15:59

最新のコメント

こんにちは わんこにと..
by kimagure-dog at 14:52
64枚!と言う事は30㎝..
by naho at 07:44
>ハナオンマさん コメ..
by miyubenirupas at 23:30
64枚ですか!大仕事でし..
by hanalove87 at 21:57
>せいさん コメントあ..
by miyubenirupas at 21:08

カテゴリ

ルーパスとの日々
平穏な日常
しつけ・悩み
フード・食べ物
体調・病気
お手入れ
犬グッズ
事件・イタズラ
散歩・おでかけ
兄弟・多頭飼い
Mix犬の魅力
部屋の模様替え
その他
私のこと/美容・健康

タグ

(23)
(9)
(6)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

プロフィール


ルーパス ♂ 2.7kg
2003.5.12~2012.7.23
ヨークシャーテリア
人もワンコも大好きで社交的
ルーパスとの日々 目次
犬育て奮闘記(旧ブログ)


ミカ ♂ 3.5kg
2012.7.27
ヨーキーとマルチーズのMix
お茶目で天真爛漫の癒し系


ルカ ♂ 3.2kg
2012.7.27
ヨーキーとマルチーズのMix
ヤンチャだけど甘えん坊

ブログのタイトル変更しました
「犬育て奮闘記」改め
「犬のまいにち」

全ページリンクフリーです

Special Thanks
フリー素材:ヒバナ
フォント:素材屋405番地
ふい字置き場


わが家の愛用品


天然素材100%のごはん


おでかけのお供に


高さのあるフードスタンド
首への負担を軽減


ミカのおきにいりベッド


オリンパス OM-D E-M5

わが家の愛用品をご紹介
2014.2.17 up

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル